♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup A HAPPY NEW YEAR

2009.01.01 Thu
明けましておめでとうございます
昨年はあまり更新できなかったにもかかわらず
たくさんの方に訪問して頂き、ありがとうございました
今年もぼちぼちと更新して行きますが
見捨てずにお付き合いくださいませ〜。

4月からはPTA役員とおチビの学童の用事がなくなるので
昨年よりは時間に余裕ができるかな〜と目論んでおります。
昨年は着物熱もちくちく熱も不完全燃焼だったので
今年はしっかり燃えたいと思ってます。

皆様にとって良い一年となりますように・・
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



Mさん いえいえ、Mさんの方が凄いですよ~今年は去年よりはいっぱい着ようと思ってますのでお楽しみに~。

てらりんママさん あとは子ども会と自治会の役員が廻ってこない事を祈るばかりです。
また遊んでくださいね~
おめでとうございます~
今年もよろしくおねがいしますね!!

なに?余裕ができそう??
んじゃ、また一緒に遊びましょうね~
お母さん業も大変なのに よく頑張ってるなーと思います。
でも少しこぱんださんの時間が増えるのでしたら 是非また普段着物してください。
楽しみにしてます

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/663-b705ae37

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

