♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 福袋が キタ〜〜〜〜っ!!

2009.01.07 Wed

風香のきものさんで注文していた【1万円のコース】ビギナーから風香フリークまで
風香のきもののスタイリストに「まかせて!相談福袋
が届きました。

着物は選べたんですが帯は京袋、名古屋、半幅の種類しか選べず
柄はおまかせだったのでちょっとドキドキでした。
でも・・ じゃ〜〜んっ見てください!とぉ〜っても
ラブリーな赤いネコ柄の帯が入ってました
地味な着物が多い私のコーデに良く合いそうです♪
実は帯の柄は選べないと書いてあったんですが ダメ元で
備考欄に「動物モチーフが好きなので できれば帯は動物柄で
お願いします」って書いたんですよやっぱり とりあえず
書いてみるモンですね〜おかげで すっごく大満足な
福袋になりました
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



Mさん 着物単品でも1万円以上するので しっかりモトは取りましたよ
以前も別のショップで売り切れになってたセレクトの足袋が欲しいと書いたら入れてくれたことがあったので 今回も書いてみました。
帯と着物で風香さんの定価だと倍はしますよね~。
ダメ元で希望を書くもいいですねー。
次回からわたしもそうしようっと~。

てらりんママさん ネコ好きのママさんには萌え~なコーデでしょ?
私もこんなナイスなコーデが来るとは思ってませんでした。さすが風香さん!!
ぎゃはぁ~
なにこれ?
このコーデかわいすぎるぅ~

どっちも欲しいです!!
まだあるかな?探してみよう…

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/669-e6a5ffc2

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

