♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 大阪ドームに来ています

2009.01.18 Sun

おちびのお供で 大阪ドームのワールドホビーフェアに来ています。
入場に30分待ちとなってましたが 実際は1時間以上待ちましたよ(>_<)
中に入っても 何するにも時間待ちです。並ぶの嫌いなダンナを連れて来なくて正解だわ〜(-.-;)
一通りお目当てのブースを回ってグッズの販売会場に移ろうと思い、移動しかけたんだけど 販売会場に入るのに2時間待ちの表示を見て諦めました(T_T)
何処からこんなに人が湧いてきたんでしょう?っていう私達も明石から湧いて来たんですが( ̄▽ ̄;)
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



てらりんママさん 我が家はきっちり参戦してますよ~。
昨年は大阪でやってなかったので 今年は例年以上の人出だったのかな?
毎回 次はもっと早く家を出ようと思うんだけど 片道1時間半は疲れます
毎年行ってみたーい!と思いつつ、1日しかやってないのでタイミングが合わず行ってないです。

そんなに人が多いんなら、朝一番で並んで位の勢いで行かなきゃ見られないかなぁ…

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/673-1ad3e603

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

