♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 新しい携帯電話♪

2009.01.28 Wed

やった〜
ダンナに新しい携帯買ってもらいました
お互いもう3年以上同じ機種を使ってるので 
毎日充電しなきゃいけないくらい電池がダメになってました。
買い替えようと言いつつもお金がなくて我慢してましたが
ようやくGetであります
ドコモのSH902iを使っていたので次もSHを狙ってたんですが
今は電話本体の値段が高いので 一つ前の機種(906シリーズ)に
しようかと下見をしていました。すると906と新機種SH−02Aの
値段の差が2千円ほどだったので新しいのにしちゃいました
赤色が良かったんですが なかったので濃いピンクにしました。
ダンナに「また赤か」と突っ込まれましたが好きなんだもん
ダンナは「字が大きければなんでもいい」と(歳なので老眼なんです)
安くなっていた706シリーズにしてました。
家に帰るとチビは新しい携帯に興味津々「かぁちゃん!これ
見れるん?」と聞くので「ワンセグついてるで〜」と答えてたら
「かぁちゃんの電話は高いヤツやからテレビもついてんねん」と言うダンナ。
「何言うてんねん!あんたのにもテレビ付いてるやろ」と言ってやると
「付いてるんかっ」とマジで驚いてました。
いくら何でもええと言えども 自分の携帯の機能ぐらいもっと見て頂戴よ〜。
と言うことで 二人揃って説明書とにらめっこです。ダンナの方はもう既に
見るのがしんどいと放棄しております。
「このマークは何や?」「この電気がピコピコするん何とかしてくれ!」
「こんなん出たけどどうするねん?」っていちいち私に聞かずに
説明書読め〜〜
私のにはダイソーで買った唐獅子の蒔絵シール貼ってみました
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



Mさん まだmovaで頑張ってるんですね(笑) 今でもmovaからfomaにすると割引あるみたいですよ!でもタダになるまで粘ってくださいな
ついてるけど家も職場も電波はいらなくって まだ一度も使ってないんですよ~
新しい携帯。(しかも買ってもらうなんて)
いまだにmovaなので新機種って出ないんですよね~。

ドコモは2年同じ機種を使い続けるとタダで電池パックくれるので
それでしのいでmovaの終了を待とうと思ってます。
その時にはきっとタダでfomaの端末をくれるハズ! と信じてるので買換えませ~ん(笑)

携帯って使っていない機能の方が多いですよね(^^;

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/676-9084080f

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

