♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 早速 着てみた(7日目)

2009.02.12 Thu

フリマで買った300円の着物、早速着てみました。
なかなかいい感じです。そりゃ多少の難はありますが
300円だもんね普段着に最適です
これで和裁教室に行くと、先生に「これはお召しね」と言われました。
へ〜お召しだったんだ〜とここで判明
今日は暖かかったのでコートはやめにして 絞り柄の羽織を着用。

まぁ、何でもいいや〜と羽織っていったんだけど
和裁教室のオバ様に「その着物にその羽織は合わないわよ」と指摘されました。
んん〜何が合わないのか よく分からないや・・(笑)
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



てらりんママさん やっぱり同系色が
まずかったのかな~?
それともお召しに綸子が
まずかったのか・・?
来週はダメ出しのないように頑張るわ
地色が似たような色だから、オバ様方は似合わないとおっしゃったんではないかしら?

この好みもあると思うけど、好きに着るのが一番よね~
と言いつつ、私だったら赤っぽい地色の羽織を選ぶかも

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/682-fb88b26f

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

