♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup さが美の記念品

2009.04.08 Wed

さが美19周年記念の売り出しに行って 唐獅子・龍の帯を勧められ
もちろん丁重にお断りしたんですが、その後店長さんは速攻
隣にいたオバサマ達の接客にいってしまい 記念品が
もらえなかったんですよ〜
なので翌日 またまた行ってみました
ま、同じ建物内で働いてるんでね・・
今回の目玉商品の着物枕(畳みじわを防ぐヤツね)
定価500円が19円だったので それをGET。
記念品は電気ケトルでした〜ホンの一週間程前に
買ったところだったのに〜
もうちょっと早く案内状届いてたら買わずに待ってたんだけどな
今使ってるのが壊れた時用に仕舞っておきます。

写真を撮ろうとしてるとおチビが強引に入ってきました。
仕方ないので着物枕持たせてみました。
早いもので おチビももう4年生になりました
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/703-07af6ee6

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

