♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 暑かった〜(14日目)

2009.04.11 Sat

今日は鶴林寺の骨董市でした。
とぉ〜っても良いお天気だったので汗かくくらいでした。
ババシャツを着て筒袖襦袢を着てウール着物を着ましたが
ババシャツなくてもよかったかも〜

え〜っと 鶴林寺の骨董市ですが以前は毎月7・8日に
開催していましたが 今は毎月第2土曜になっています。
第2土曜になってからは 出店する業者さんと予定が
合わなくて(他の市とかぶったりして・・)お店の数が
ぐ〜んと減ってしまってたんです。
なので他の日に変更しようかという話が出ています。
変更になれば昔のようににぎやかな市になると思います。
また変更の話が確定しましたらお知らせしますね〜
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



てらりんママさん お天気しかチェックしてなかったわ~
今度からは忘れずに気温もチェックします
そら暑かったことでしょう!?
この日の最高気温チェックした?
私できるだけ中身減らして行ったよ~

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/706-c2818719

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

