暑かった〜(14日目)


今日は鶴林寺の骨董市でした。
とぉ〜っても良いお天気だったので汗かくくらいでした。
ババシャツを着て筒袖襦袢を着てウール着物を着ましたが
ババシャツなくてもよかったかも〜

え〜っと 鶴林寺の骨董市ですが以前は毎月7・8日に
開催していましたが 今は毎月第2土曜になっています。
第2土曜になってからは 出店する業者さんと予定が
合わなくて(他の市とかぶったりして・・)お店の数が
ぐ〜んと減ってしまってたんです。
なので他の日に変更しようかという話が出ています。
変更になれば昔のようににぎやかな市になると思います。
また変更の話が確定しましたらお知らせしますね〜
関連記事

そうなのよ~

てらりんママさん お天気しかチェックしてなかったわ~
今度からは忘れずに気温もチェックします

ババシャツ

そら暑かったことでしょう!?
この日の最高気温チェックした?
私できるだけ中身減らして行ったよ~
Secret

カテゴリ

リンク

楽天

♪おすすめ♪

検索フォーム

月別アーカイブ