♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup おばちゃんデビュー

2009.04.20 Mon
暑くなってきましたね〜
紫外線が気になる季節なのでUV対策しなければ〜
家から会社で借りてもらってる駐車場までで10分、
駐車場から店までは10分以上かかるので
昨秋から駐車場に置きしてるんです。たかが10分程でも
毎日となると日焼けが気になりますね。

この手のに傘を固定できるヤツを買おうかと思ったんですが
意外にいいお値段してたのであきらめました。
ということで こんなサンバイザーをGETしました

買って帰って家で袋から出すとおチビが「あ〜!!これでかぁちゃんも
おばちゃんの仲間入りやな〜」って言うんです
なぜかと聞いてみると 前に秘密のケンミンショーって番組で
「関西のおばちゃんはつばの大きなサンバイザーをかぶっている」
というのをやってたらしく 私もこれでおばちゃんデビューらしい

関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/707-7682947a

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ