ファブリック帯を作る



ファブリック帯の本の本を読んでからず〜っと帯を作りたかったんですが
やっと 取り掛かりました。
布は柔らかなインド綿。裏地をつけずに1枚で仕立てました。
長さは4m、幅は34cmくらいです。
2mのカット布を真ん中で繋いで 端を三つ折でだ〜っと
ミシンをかけただけです。ん〜簡単
出来上がりはまた明日UPしま〜す

関連記事

UPしました

てらりんママさん 芯を入れないってホントに楽でしたよ~。
もっといっぱい作りたいです~!!

おぉ~!

ついに取りかかりましたか!?
完成が楽しみだぁ∬´ー`∬ウフ♪
Secret

カテゴリ

リンク

楽天

♪おすすめ♪

検索フォーム

月別アーカイブ