ファブリック帯装着!!


UPします・・といいつつ放置していたファブリック帯装着の写真です。
結ぶのは初めてとだったので 本にあったように3分では無理でしたが
10分はかかってないですよ
柔らかいインド綿で裏地をつけずに縫ったので
ちょっとふにゃふにゃすぎたかも・・
結んだ後 前帯に帯板を入れようとするも
ふにゃふにゃすぎて なかなか布の間に入らない
無理やり押し込んでたら伊達締めが帯板に押されて
帯の下から丸見えになってました
結んだ感想は 半幅帯よりも楽でした。
なんとなく結び目が下がってきそうなので
しょっ中結び目を上げてました。
次はもうちょっとしっかりした生地で作ってみま〜す

ファブリック帯の本
関連記事
Secret

カテゴリ

リンク

楽天

♪おすすめ♪

検索フォーム

月別アーカイブ