♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 木綿着物完成(爆)

2005.02.18 Fri

ついに 木綿着物が完成しました〜
なんてね・・実はコレ お人形の着物なんです。
オークションでブライスを落札したので到着する前に着るものを作ってしまおうと今日1日かけてチクチクしました。小さいので半分くらい手縫いで疲れました。でも後 帯と半襟と足袋を作らなきゃいけないんだよね〜。しかし何となく着物の作りが分った気分。これで自分の木綿着物にも手をつけなきゃな〜
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



もう 疲れました~。ミシンでだ~っと縫えないので手でチクチクと頑張りました。
この小ささで三つ折でまつり縫いとか ありえない細かさでした。
これは単で作りましたがオークションで袷の振袖とか出品してる人を尊敬しちゃいます。私には無理・・・
す・・・すごい!
お人形のべべと言えども、すごいです。
こぱんださん、器用ですね~。
縫うの少なくても、細かいんでしょう?

これは、自分の着物仕立て上げの日も近いのでは

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/73-112e37b6

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

