♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 久しぶりの着物〜

2009.09.11 Fri

今日は鶴林寺の骨董市でした。
と言うことで 久しぶりにコーデ画像のupです
今日はもう薄物はダメだな〜と 薄手の鹿の子柄ウールです。
このウール着物の襟にはシミ隠しのために 千鳥のアップリケをつけています。
そして千鳥の半幅帯、千鳥帯留めと千鳥づくめです。
この夏は着物着なかったせいで 職場のバイトの子に
浴衣&着付けセット一式貸してあげて着付けしてあげたことを
すっかり忘れてました・・・
まだ返してもらってなかったので 普段使ってる腰紐や伊達締め、
コーリンベルトがなくって とりあえず家にあるゴムベルトや
マジックテープ式の伊達締めなんかを使って着てみましたが
やっぱり使い慣れたものがいいですね・・
やっぱり着崩れてきたし、帯も下がってきてしょっちゅう
上げてました・・
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/732-07f78464

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ