四天王寺さんの市に行って来ました


てらりんママさんと ママさんのマイミクにゃにゃこさんと一緒に
四天王寺さんの骨董市へ行ってまいりました〜
今回は連休中だったのですごい人出でした〜
四天王寺さんは下が砂利道で 砂埃がすごいので
洗えるポリの単です。帯は久しぶりにお太鼓。
後姿の写真が取れなかったのでここで見てくださいね。
お太鼓といっても作り帯なのでちゃっちゃと着付けできました。
やっぱり便利だわ〜。っていうか私、まだ名古屋帯の結び方
覚えてるのかしら・・?
帯締めはキャンドゥの100円和柄ベルトです。
ジーンズにはぶかぶかで締められなかったベルトですが
帯締めとして使うなら大丈夫でした
柄違いで3本も買っちゃったので使えなかったらどうしようって
思ってたんですよ
戦利品はまたUPします。今回も大量にお買い物しちゃいました

お昼ごはんの焼き芋。とっても大きいのに1本100円でした
関連記事
Secret

カテゴリ

リンク

楽天

♪おすすめ♪

検索フォーム

月別アーカイブ