お灸


最近 肩こりがひどいです
そして 肘も痛いな〜と思っていたらテニス肘なるものに
なってしまったようで・・(肘の使いすぎだって・・
でも仕事休むわけにもいかないし 行けば重いものいっぱい
持たなきゃいけないし・・  なかなか治るわけありません
ちょっとは痛みがマシになるかな〜と思いお灸に挑戦!
と思い千年灸さんでサンプルを
頂きました。いろんな種類のお灸が入っていて得した気分です。
さっそくチャレンジしてみました
思ったより熱くなく 時間も短くってあっけなく終了・・
こんなものなの〜?って感じでしたが 短時間でも毎日続けることが
大切なようです。
この歳になると体にガタがでてくるのね〜

関連記事

サンプル

てらりんママさん 千年灸さんのサンプルは
いろいろ入っているのでオススメですよ
これからどんどん寒くなってくるので
血行良くしないとね!

私も~

最近肩こりひどくって…
お灸試してみよっかな?
Secret

カテゴリ

リンク

楽天

♪おすすめ♪

検索フォーム

月別アーカイブ