♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 流行にのった?

2009.11.07 Sat
おチビがインフルエンザを貰ってきました・・
昨日から39度以上が続いてて 座薬を入れてようやく
38度台まで下がりましたが まだまだ赤い顔してます
ちょうどコミセン祭り(和裁教室の文化祭のようなもの)があったため
仕事はお休み貰ってたので おチビについてやれてます
今年は和裁教室のお世話係をやってるので このコミセン祭りは
大忙しの予定だったんですが 先生が「おチビ君についててあげなさい」と
休ませてくださいました。感謝です。
食欲がないので とりあえず水分だけはこまめに取らせてます。

私も今熱が37・3℃・・・
しっかりもらっちゃったかしら?
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



にゃにゃこさん 今日は熱も下がって
「暇だ~!」と大騒ぎしておりました。
私も養命酒とビタミン剤飲んで 
早寝遅起き(笑)したおかげでなんとか
逃げ切ったようです

てらりんママさん ついになっちゃいました~
私は逃げ切ったようですが ダンナがヤバイかも・・?
インフルなっちゃったですか??
職場でも大騒ぎになってますが、もうかかっちゃったならとりあえず安心って思う方がいいかも?
早く症状が治まりますように…
チビぱんだ君、かわいそうに…。
関西は警報レベルだそうですね。
いよいよ第2波、第3波と次々に押し寄せてくる感じで、うちも他人事ではありません。

重症化しなければ、3日ほどで熱が下がって元気になるそうですよ。
お大事にしてくださいね。

こぱんださんもうつってなければいいのですが…。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/742-31781c52

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

