湯たんぽカバー



冷え性の私は湯たんぽを愛用してます。
この湯たんぽも2年目です。去年からカバーを
作ろう!と 思いつつ放置してたんですが
おチビのインフルエンザであき時間ができたので
カバー作ってみました。
サイズも測らずに適当につくったので
ちょっと 入れづらいんですがカバーとしての
役割は果たしてくれてるので我慢します。
っていうか 解くのがめんどくさい


fashy(ファシー) フリースカバー湯たんぽ
↑ 次は柔らかいこんな湯たんぽが欲しいな
関連記事

いらっしゃいませ~

はじはじさん ようこそ
最近あまり更新してませんが たまに覗いてくださいね。
着付け教室 頑張ってください!

こんにちは

はじめまして。
着付けを習い始めたばかりの初心者ですが
ネットで着物に関するいろんなブログを見ているうちにこちらにたどり着きました。

ぜひまた拝見させてくださいね、更新楽しみにしています。
Secret

カテゴリ

リンク

楽天

♪おすすめ♪

検索フォーム

月別アーカイブ