手ほどき七緒&ブラウザを変えてみた

少し前までインターネットエクスプローラー(IE)6を使ってたんだけど
IE6でyoutubeが見れなくなるということで IE8にしてみた。
ただIE8が最新という理由で(笑)
でも最速がウリのようだけど なぜか重いんですよ〜
ダンナも「変えてから表示が遅くなった」って言うし・・
なんとか早くする方法はないかと検索してみたけど無理みたいで
元に戻そうかな?それともIE7でいくか・・?と思いつつ
検索してたらIE以外のブラウザを使えばいいということに
たどり着きました。
そして選んだのがFirefoxです。
なぜコレかというと楽天ツールバーが使えるから・・
使ってみての感想はすごい早いです!
ネットショップの写真ばっかりのサイトでも
すぐに表示されました 今まで画像出るまでの待ち時間が
結構あったので これには驚きました。基本的な使い方はIEと
似てるらしく いろいろカスタマイズできるそうですが 
使いこなせるようになるのはいつのことやら・・

それから
今回のテーマは「5万円で着物入門」
私からすれば5万は高いよ〜ってトコですが
反物から一式誂えるなら 相場から見ても安いですね。
二部式帯の作り方は参考になりました。

関連記事
Secret

カテゴリ

リンク

楽天

♪おすすめ♪

検索フォーム

月別アーカイブ