100均手ぬぐい


100均で新しい柄の手ぬぐいを見つけました
クローバーに音符♪ そして千鳥ちゃん
100均手ぬぐいは 見つけるとついつい買ってしまいます。
最近 カバンの中にはミニタオルではなく
手ぬぐいが常駐してます。
ピンクのは同じく100均で買った リス柄の
ふろしきです。このシリーズもかわいい柄が
結構あり どれにするか迷いました
このふろしきはポリエステルで出来てるので
結び目をきつくしておかないと 解けてしまいます。
でも 100円なら十分お買い得じゃないかな〜?
関連記事

これはっ!

ふろしきは、私も持ってます~
あと他にクローバー柄のも!!

やっぱSの百均はおしゃれな感じのもんが多くていいですね♪
Secret

カテゴリ

リンク

楽天

♪おすすめ♪

検索フォーム

月別アーカイブ