いまさらですが・・


あけましておめでとうございます
今年も地味〜に(笑)更新して行きますので
宜しくお願いします!

いや〜 大掃除をする気力もなく汚いのまま
新年を迎えてそのまま現在に至るこぱんだ家です
私も歳を取ったのか無理ができなくなってきました・・
年末の12連勤がキツかったです・・・
でも今年も頑張って楽しい着物生活送りますよ〜

さて 画像は100均でみつけたマトリョーシカの手ぬぐいです
ラブリーだわ手ぬぐいって見つけるとついつい買っちゃうので
どんどんコレクションが増えてます
関連記事

もちろん!

てらりんママさん 今年もいっぱい遊んでくださいね~
コレももちろんseriaですよ!あいかわらず次々と買ってしまってます(笑)

今年もよろしく!

この手ぬぐいはまたまたSERIAですか?
いいもの出てますねぇ~

12連勤おつかれさまでした。
今年もがんばってくださいね
Secret

カテゴリ

リンク

楽天

♪おすすめ♪

検索フォーム

月別アーカイブ