♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup DSiLL買っちゃいました

2010.01.11 Mon

冬のボーナスというか寸志がちょうどそれくらいの金額だったので
DSiLLを買いました。
おチビと2人でWiiとLLどっちを買うか協議の結果
LLに決定しました。
今までは1台のDSLiteをおチビと取り合いして(笑)
使っていたので「これからLiteはオレのDSや〜
と喜んでおります。
いつも私が休憩時間にゲームするため仕事に持って行ってたので
帰ってくるまでゲームできないのが不満だったようです。
「たまにはLLも貸してな〜」なども言っておりますが
対戦や通信交換しないと育たないキャラなどを育てるために
母がこき使われるのでしょう
コレ持って17日は大阪ドームのワールドホビーフェアへ
出かける予定です
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



にゃにゃこさん 二十歳ってスゴすぎますよっ
私もせめて実年齢よりも下になるように頑張ります!
一時期、ムキになって脳トレしまくって、20歳になりました!
2度と20歳になることはないだろうと思い、そこから放置してます(笑)
にゃにゃこさん 我が家は狭いのでwiiやるなら コタツの上乗らないといけない状態なんです
私も脳トレやってますよ。なかなか実年齢に追いつきませんよね・・?
12連勤がんばった甲斐がありましたね~!
うちでは、子供がLiteを持ってて、私は子供のお古の昔のDSですよー(脳トレと献立用)

こぱんだ家では、お母さんがおニューの主導権があるなんて、素晴らしい!

私はWiiが欲しいな~。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/752-5fe71112

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

