♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 日本和装のCM

2010.01.15 Fri

新しい日本和装のCMが始まりましたね。
今回は観月ありささんなんですね。またまたお金掛けてますね(笑)
ダンナ(恋人?)役の俳優さん、いい味出してますね。
次のバージョンが楽しみです

日本和装で検索されてこのブログへたどり着いた方も
いらっしゃると思いますので そんな方は
こちら 日本和装着付け教室潜入ルポ

今はどうか分かりませんが こぱんだが通った頃の日本和装の
セミナーでの買え買え攻撃はすごいものでした。
これから通おうと思ってる方は このブログだけでなく
他にも日本和装についてのブログはたくさんありますので
いろいろ検索して参考にしてくださいね。
ただ このブログに書いてあることがすべてではなく
中にはいい先生、いい教室、いいセミナーもあるかもしれません。
教室に通われるならもう20歳を過ぎた方でしょうから
ご自分で判断し、自己責任でお願いします。
ただ、イヤといえない方、気の弱い方、着物などの展示会で
囲まれて断れずに契約してしまった方などにはお勧めできません。
何が何でも無料で技術だけを身につけてやるというチャレンジャーな方、
どうぞ初心貫徹で頑張ってください!
そして後続の方のために潜入ルポをUPしてくださいね
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



にゃにゃこさん 噂になってたんですか
いや~、すごい攻撃力でしたよ!
周りはどんどん打ち落とされてましたからね(笑)
日本和装では着付け教室終了後のイベントにはもれなく販売会がついて来ますよ
初めてルポ読みました。
熟読してしまいました(笑)

こぱんださん、すごいですね~。がんばってましたね~。
私やったら、ローン組んでしまってたかも(汗)
私が通ってた無料着付け教室も、コーディネート講座という名の販売会がありましたが、そんなにしつこくなかったので、改めて助かった~と思いました。。。

それでも、購入してたおばさまはいらっしゃいましたけどね。
すでに家のローンでいっぱいいっぱいなので、服にそこまでお金はかけられません。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/753-52fb06de

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ