♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 怖い着物・・

2010.01.29 Fri

脱いだ着物は着物ハンガーに掛けて
寝室に掛けてあるのですが
超ビビリなうちのおぼっちゃまは
夜中に目が覚めたときに壁にかかってる着物
襲われそうで怖いと言ってます
しかもズボラな母は数日着物をハンガーに掛けっぱなしなので
毎日「早くしまって〜」と泣きついております
息子よ!もっと強くなれ〜
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



てらりんママさん 着物部屋どころか自分の部屋も無い我が家なので 
寝室をどんどん占領しております・・
胸に晒・・そりゃ男前なカッコですわ・・
確かに白っぽい長襦袢だと、夜中にひらぁ~としてたら怖いかも?
うちは着物部屋は開かずの間(というか、私以外進入禁止)なので、おちびは平気みたいです。
それよか胸にサラシ巻いて、下スーに足袋だけなんちゅー姿で洗面所に立ってると
「今から討ち入りか?」
ってパパに言われます
にゃにゃこさん 幽霊ってそりゃ失礼ですね(笑)
私は長襦袢でウロウロはしませんが
ウソツキ+ステテコで寝室から風呂場へ行くと
ダンナに「ステテコ履いてる・・」とドン引きされました。
一応カワイイ柄だったのに・・
うちも、白い長襦袢や肌襦袢のまま家の中をウロウロしてると、子供達に怖がられます。

「幽霊かと思った!」って、失礼な…。

夜中に着物がぶら下がってたら、怖いかもしれませんね~

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/756-9d4fca70

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

