風香さんの鳥獣戯画



動物柄にめっぽう弱い私としてはぜひGETしておきたいのが
鳥獣戯画柄なんです。
ちいさいサイズの鳥獣戯画のお得な3点セット♪風香
着物と帯とバッグがついて13800円ってお買い得ですよね〜

プレタ袷着物◆鳥獣戯画(クリーム)《Sサイズ》だけで
10500円なんだから3300円で帯とバッグがついて来ます。

早割早得【単衣キモノ早割!欲しい着物がすぐ買える!】プレタ単衣着物◆鳥獣戯画(ネガ・黒)
でもこっちだと単だけど7980円なのね〜
あ〜っ!でもLサイズか・・ 私にはデカいな〜
こうやって どうしようどうしようと悩んでるうちに
売り切れちゃうことが多いんですよね(笑)
でもネットショップ巡りしてあれこれ悩んでる時間って
幸せ感じませんか?

関連記事

そうなんですっ!

にゃにゃこさん そうなんです!そしてどれも欲しくなるような柄なんですよね~
頑張って働きましょう(笑)

風香好き!

風香のプレタのセットは、節約すればお小遣いで買えるので、いつも迷いますね~♪
鳥獣戯画も実はチェックしてました!
でも、今月はライブチケットを買ってしまったので、着物はおあずけ(涙)
Secret

カテゴリ

リンク

楽天

♪おすすめ♪

検索フォーム

月別アーカイブ