♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 風香さんの鳥獣戯画

2010.02.20 Sat


動物柄にめっぽう弱い私としてはぜひGETしておきたいのが
鳥獣戯画柄なんです。
ちいさいサイズの鳥獣戯画のお得な3点セット♪風香
着物と帯とバッグがついて13800円ってお買い得ですよね〜

プレタ袷着物◆鳥獣戯画(クリーム)《Sサイズ》だけで
10500円なんだから3300円で帯とバッグがついて来ます。

早割早得【単衣キモノ早割!欲しい着物がすぐ買える!】プレタ単衣着物◆鳥獣戯画(ネガ・黒)
でもこっちだと単だけど7980円なのね〜
あ〜っ!でもLサイズか・・ 私にはデカいな〜
こうやって どうしようどうしようと悩んでるうちに
売り切れちゃうことが多いんですよね(笑)
でもネットショップ巡りしてあれこれ悩んでる時間って
幸せ感じませんか?

関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



にゃにゃこさん そうなんです!そしてどれも欲しくなるような柄なんですよね~
頑張って働きましょう(笑)
風香のプレタのセットは、節約すればお小遣いで買えるので、いつも迷いますね~♪
鳥獣戯画も実はチェックしてました!
でも、今月はライブチケットを買ってしまったので、着物はおあずけ(涙)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/761-3a4d1ca7

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

