♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup DSタッチペンの救世主!!

2010.03.11 Thu

お久しぶりのこぱんだです
突然ですがDSのタッチペンに傷がついてしまって
タッチ画面が傷だらけに・・なんてことありませんか?
うちのおチビは使い方が荒いのか、勢い余って画面のフチまで
こすってるのか すぐにタッチペンの先がガタガタです
なのでタッチ画面は傷だらけ。ちゃんとキズガードフィルム貼ってるんですが
すぐに画面が見づらくなるくらいキズだらけです。
ヤツのDSだけならいいんですが そのタッチペンで
私のDSi LL の画面までキズだらけにしやがった
このままじゃいけないと思い 家中のタッチペンを集めてみると
ほとんどがキズだらけ・・・
私のLLに付いていたタッチペンまでキズ付けられてました
そこでこれを何とか復活できないかと出してきたのが
じゃじゃ〜ん「爪磨き」です。これはちょっとまえに
TVショッピングで大人気だったやすりとつやだしが一つになったタイプ。
100均で買ったものです。
これのやすりの部分でタッチペンのキズを削って平らにし、
つやだしの面でざらつきを取ります。
すると あんなにキズだらけだったペン先が見事に
復活いたしました!
我が家同様 タッチペンのキズにお悩みの方は
お試しあれ〜


関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



てらりんママさん みうみうちゃんは噛んじゃってるんですね
うちのおチビはコタツとかこすってるみたいです
画面キズだらけなんです
ゲームしながらタッチペンの先っちょを噛んでるみたいで…

しかもパパは布団で寝ながらやるので、今朝は「タッチペンがない!」って朝から騒ぐし

うちのタッチペンの先もゴシゴシしてみますね!

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/764-74d58df5

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

