♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 七緒が出ました

2010.03.16 Tue
七緒(vol.21)>が発売されましたね。
今回の特集:木綿は、うれしい/「収納」向上計画
収納法はすごいな〜と感心しましたが
こんなふうに着物部屋が作れる御家じゃないので
見てるだけ〜ってかんじですね。
木綿着物も最近は売っているお店もちらほら増えてきましたね。
でも やっぱりそこそこのお値段はするので
また自作しようと目論んでます

関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



アユムさん いらっしゃいませ
ちょくちょく覗くといい物見つかると思いますよ。たまに全品半額セールとかやってるので その時はこぱんだにもで教えてくださいね
先日、某SNSで突然のメッセージをした者です^^
早速今日行ってきましたー!
お店の方が女性だったので入りやすかったです^^
お目当ての帯は思っているものがなかったのですが、
近いのでちょくちょく覗こうとおもっています^^

七緒は良いですか??^^*
最近着物関係のブログを読んでいるとよく目にします^^

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/765-32512732

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

