♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 祝!出版 着物に合わせる洋小物

2010.04.14 Wed

着物の葛籠の彩詠さんが
【着物に合わせる洋小物】という本を出版されました
早速本屋さんに並んでました
内容は普段着物にぴったりな普段洋服に使ってる小物を
着物にアレンジして使っちゃおうというものです。
こうやってブログでお付き合いしてる方が
出版されるのってすごい感動ですね。
小さなブローチを帯留に使う技は私もぜひ真似させて
もらおうと思ってます
皆さんもぜひ手に取ってみてくださいね
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



彩詠さん こちらこそご無沙汰してますブログはちょくちょく覗いてますが読み逃げばかりしてました
とってもかわいい本に仕上がりましたね。
ちょっと恥ずかしそうな彩詠さんがキュートでした
すっかりとご無沙汰してしまって申し訳ありません。
そしてご紹介頂き、ありがとうございます!
着物好きさんにはもうご存じのことばかりかもしれませんが、あえて丁寧に解説してみたり、着物をこれから手に取る方から、親しんでらっしゃる方まで楽しめれる本を目指しました。
小さなブローチの方法は、手に入りやすいリボンを使っていますが、フリーメタリコ(銅製のリボン)だと、伸びやほつれなどが少ないのでより安定感があるかと思います。
ぜひぜひ、活用してやってくださいませ。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/772-35b8482a

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

