♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ものさし

2010.05.04 Tue

和裁教室で教室に置き物差にしようと毎度おなじみの
リサイクルショップへお買い物に行きました。
そういえば和裁教室に通う前に2尺差買ったのもここだったな〜。
このお店無しでは 私の和裁生活はありえないわ〜
鯨尺 竹製定規 二尺1680円
普通で買ったらくらいのお値段の2尺差しですが
な、なんと200円でかっちゃいました〜
不思議なことにセンチ表示の定規は300円で鯨尺よりも高かったんですよ
やっぱり需要の差でしょうかね?私にとっては和裁用具が安く買えるのは大歓迎ですが・・
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/777-326347d9

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ