100均でタビックス


ちょっと見るだけと思いつつ、いつも手ぶらでは帰れない
デンジャラスゾーンな100均「セリア」
今回もやっぱりお買い上げ〜でした
タビックスです。真っ向うさぎ2色と紫の花柄です。
私が着物に興味を持ち始めた頃は
3足1000円のタビックスでも安い方だったのに
今では100均にあるんですから 時代は変わったのね〜
などとしみじみ思ってしまいます。
100均でタビックスが出だした頃は
こんなにかわいい柄なんてなかったな〜。
これからもいろいろなかわいい柄 出して欲しいです〜
関連記事

かわいいのです~

てらりんママさん これはヒットでしょ?
丈はくるぶしまでなんです。もっと長いの出してほしいですね
ぜひ突撃しに行ってくださいませ

こたろうさん チェーン店なのでお近くにあるかも知れませんよ。
http://www.seria-group.com/" target=_blank>http://www.seria-group.com/
↑ 探してみてください

かわいいー!!

うさぎ!かわいいです!!
こちらにはそんな素敵な百均が無いのでうらやましいですー>

やすー!かわいー!!

さすがSeria♪
危険だけど、行かずにおれない~

しかし、丈はスニーカー丈かしら?
着物で履くにはちょっと短いのよね…
Secret

カテゴリ

リンク

楽天

♪おすすめ♪

検索フォーム

月別アーカイブ