♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 忘れ物にご用心

2010.06.18 Fri

今日のお弁当は冷しゃぶうどんです。
職場の冷蔵庫でいい具合に冷やしてます
先日も冷やしうどんをお弁当に持って行きましたが
な、なんと「めんつゆ」を持って行くのを忘れたんです
気が付いたのはすでに取りに戻れば完璧に遅刻という所まで来てから
どうしよう・・といろいろ悩みました。
職場にある食材でうどんを食べられないか?
う〜ん、使えそうなのはマヨネーズくらい?いや、マヨうどんはキツいで
同じフードコート内にあるうどん屋さんでつゆだけもらう・・?
いや、それははずかしすぎるやん
ということで 午後から出勤のバイトちゃんに
「めんつゆ1食分持ってきて!」とお願い送って
無事 味のあるうどんをいただくことができました
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



こたろうさん いつもはもっと手抜きですよ。
うどんと葱、温泉たまごだけの時もありますからね。
これからは 貰い物のそうめんも活躍する季節だわ~
うどんランチいいですねー^^
具もたっぷりでバランスよく食べられるし♪
最近お弁当作りをさぼっているので、少し反省しました。。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/786-34c530d4

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

