♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 土曜日の準備

2010.06.24 Thu

今週の土曜日にミクの「盛り盛り倶楽部」のオフ会があるので
ルンルンしながら準備してます。
久しぶりに半襟付け替えました(笑)いつもつけたまま洗濯してたもので・・
水色の絽の半襟です
着物は紫のアンティークでこちらも絽です。
古着屋さんで買ったまま一度も袖通してなかったので初お披露目です
袖口がほつれてたのでチクチクしました。
土曜日の降水確率が50%なのでまだ帯が決まりません
アンティークな帯を合わせたかったんですが 雨ならポリの帯の方がいいかな〜などと
考えてたら訳わかんなくなってきました
降らなかったらいいのに〜
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



かずこさん 今日雨コート発掘しました!
でも締めようと思ってた帯が見つからないの~

てらりんママさん そうです
お揃いですよ~

こたろうさん イベントは神戸が多いので良かったらどうぞ~。
紹介しますよっ
盛り盛りクラブ(笑)なんだかものすごく楽しそうなコミュですねー^^
少し除いてみます☆
この半衿はぁ~♪
私も明日付けようかと思ってました!
おそろいですね
着物が絽でアンテクなら帯もアンテクでしょ~♪雨コート着ちゃえば帯も濡れないしー

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/789-abfd25f7

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ