♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 雨の盛り盛り会

2010.06.26 Sat

今日は待ちに待った初参加の盛り盛り会
この1週間、天気予報を何度も確認したけれどあいにくのでした
だからと言ってあきらめるわけにはいきませんっ!
ちゃんと用意していた雨コートと雨下駄で行ってまいりました
三ノ宮駅で待ち合わせだったんですが さすがに皆さん雨コート着用で
せっかくのコーデをあまり鑑賞できません。
お店に入るとコートを脱いで皆さんのコーデをじっくり観察

私の着物はアンティークの絽、帯は唐獅子ちゃんのアンテクコーデです
久しぶりにお太鼓結んだのでなかなか上手くいかず、何度も結び直しました。

お料理もおいしく 話もめちゃめちゃ盛り上がりました。
オフ会には2〜3年ぶりくらいの参加でしたが楽しくって楽しくって
たまりませんでした
ちょっと仕事もペースダウンできるようになったので
また参加して行きたいな〜
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



こたろうさん 背が低いのでアンティークでもサイズOKなんです
背が低くて得しました。

かずこさん 幹事お疲れ様でした。
おかげでとっても楽しく参加させていただきましたもちろん また参加しますよ

ほたさん 私もほたさんの着物姿見れてよかったです。次会えるの楽しみにしてます
お席が遠くてあまりお話できなかったけど、
久しぶりに素敵な着物姿を見られてよかったです♪
またご一緒できたらいいな~
土曜日は足元の悪い中参加してくださりありがとうございました。

初めての盛り。楽しくって良かったです。ホッ!
また参加してくださいね。
楽しそうですね^^
いいな、いいな♪
アンティークなかなか手が出せませんが、素敵です♪♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/791-7cbaf5cb

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

