♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup プレゼント

2010.06.27 Sun

盛り盛り会が終わった後、せりさんが売り子さんをしている
大丸の浴衣売り場へ向かう皆さんとちょっと別れてお買い物へ・・
「あとで大丸へ追いかけるから〜」と向かった先はLOFT。
ダンナさんへのプレゼントのお財布を買うためです。
本当は盛り盛り会が始まる前に買いに行こうと思ってたんですが
予定よりもかなり帯に手こずりましてそんな暇がなかったのです。
私は独身時代 梅田のLOFTで働いていたので ダンナが今使ってる
財布も付き合い始めた頃にクリスマスプレゼントとして
LOFTで買ったものなのです。
もう10年以上使ってくれてるんですよ
さすがにそろそろ新しいものが欲しいと言ってたので
ちょっとだけボーナスが出たこともあってすることに・・
無事 好みのものをGETできました

お買い物後 大丸へ向かうためにセンター街へ。
ついでだから・・とWAKONさんとたんす屋さんをちょこっと覗きました。
お店の方に着物を褒めてもらって「アンティークね。全身が見たいわ〜」と言われ、
私も見せてあげたいんだけど雨コートを脱ぐと着物捲り上げて帯にクリップで留めてるのよね〜
とても人様にはお見せできないわっ(爆)

そして大丸で無事皆さんと合流。
せりさんに「池田重子好み」という私たちのツボ直撃の素敵な浴衣をた〜っぷり見せて頂きました

お着物好きさんと一緒に行動すると 本当にいろいろと勉強になるわ〜
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/792-40d705c1

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

