スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空白の一日

盛り盛り会が終わって2日目の今日ですがヤツがやってきました。

ヤツが何者かおわかりでしょうか?
そう「筋肉痛」ですよ・・
慣れない雨下駄を履いて長時間歩き回ったおかげですっかりふくらはぎが筋肉痛です。
昨日は全然平気で 1日中立ち仕事してたのに 今朝起きたらなんか痛いんです。
翌日にこないところが歳を感じるわ〜
そういえば一日中 雨下駄を履いて家に帰ったら 床が柔らかく感じて変でした。
下駄って丈夫にできてるんですね〜。
雨下駄のおかげで足元は濡れずにすみました。
替えの足袋も持って行っていたんですが履き替えることもなかったです。

関連記事

雨草履

ほたさん ほたさんの雨草履見て「こっちだと筋肉痛もマシかな?」って思いました。
でもあんまり雨の中着物でお出かけってないと思うから 安いの見つけた時まで買うのはガマンします

こたろうさん そういえば私草履カバー持ってないですいつもの草履履けたら便利ですよね~。
でも爪皮も使ってみたい・・欲張りです(笑)

雨の日

私は草履カバーをかぶせてます。
500円くらいでネットショップで買いました。
普段の草履をそのまま使えるので・・・。
でも雨下駄いいなーと思いました^^
かわいい!!

雨草履

下駄とか草履って普段と違う筋肉つかいますよね!
私のは、写真の物よりお安い物だったと思うけど、
歩きやすいですが、ビニールだったので(初おろしだった)
のびなくて靴擦れのようになってました。

下駄よりは歩きやすいので、下駄ほど筋肉痛にはならないかと思います。
あったら便利だと思うよ!
Secret

カテゴリ

リンク

楽天

♪おすすめ♪

検索フォーム

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。