タビックス


最近 着物熱初期の頃に買って愛用していたタビックスに
どんどん穴が空いてきました。
どうしても 親指の爪があたるところに穴があくのよね〜
確かに かなり履いてるから仕方ないよね〜
ということで お買い物。
100均のもいいんだけど あっちはくるぶし丈なので
着物に合わせると脚が見えちゃうのよね
もっと長いのが欲しいので職場近くの靴のヒラキでお買い物。
ネコ柄と 市松に鳥の2足をGETしました。
このお店はタビックスの種類が多いので重宝してます。
関連記事

私も・・

にゃにゃこさん 私もこの2足
ツボだったんですよ~
この店に行く度についついお買い上げしちゃいそうです

かわいい~♪

2足とも、めっちゃツボやわ~。

でしょ~?

てらりんママさん 草履を履いた時に丁度いいワンポイントになるでしょ?

らぶり~♪

ネコがつま先についたんが、めっちゃキュート
Secret

カテゴリ

リンク

楽天

♪おすすめ♪

検索フォーム

月別アーカイブ