♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 食べるラー油

2010.07.23 Fri

今話題の食べるラー油を作ってみました。
前から欲しいな〜と思ってたんですが スーパーの棚はずっと品切れ
たまに見かけると大きくて高いのしかないじゃん!!
高いものは作ってしまえ〜がモットーなので これも自作しちゃえ
レシピはレシピならおまかせの「クックパッド」さんで検索。
とりあえず手軽にできそうで材料が家にあるヤツでできる物〜と
いろんなレシピをMIXして・・というか適当にというか・・
フライドオニオンとフライドガーリックはダイソーでハウスのヤツを買ってきました。
あとはごま油、サラダ油、コチュジャン、さきいか、さくらえび、醤油、砂糖、塩
ほんの10分ほどで完成しました。簡単簡単!
これはあまり辛くないバージョンなので こんどは唐辛子入りの
辛いラー油にもチャレンジしよう

関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/806-777a4a17

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

