着物 de ライヴ


今日はお待ちかねの平井堅ちゃんの京都ライヴ
去年のライヴの時、いつかライヴに着物でこのピアノ帯をして行きたいな〜と
考えていたことを思い出し 着物で行くことに。
朝は もう暑いし洋服で行っちゃおうかな〜とめげそうになりましたが
mixiで涼しげな着物姿のマイミクさんに触発されて
よしっ!着物着るぞ!と気合入れました。
部屋にクーラー入れて着替えてしまえばこっちのモン!

着物はポリの龍柄。
帯は手作り半幅帯をリボン返しに結びました。
黒い着物に黒い帯なのでアクセントにピンクの帯締。
帯留めは音符のブローチです。


私にしては珍しく着物と帯の同色コーデでした。
では京都へ行ってきま〜す
関連記事

はい!自作です。

てらりんママさん そうです!居内商店さんで布買って自作しました!
かわいいでしょ?

おんぷだぁ~♪

きゃ~かわいい帯!!
自作半幅ですか?
Secret

カテゴリ

リンク

楽天

♪おすすめ♪

検索フォーム

月別アーカイブ