♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 着物でよかった〜

2010.08.05 Thu

愛しの堅ちゃんのライヴから3日が経ちましたが
まだまだ余韻に浸っております
今回は会場が京都ということでせっかくだから着物で行ってきたんですが
電車を降りて思ったのが「蒸し暑い」ってこと。
とりあえず涼みがてら駅ビル(伊勢丹)の着物売り場でも冷やかそう!と
駅ビルに入りエスカレーターに乗ってました。すると前に乗っていたご婦人がとても
嬉しそうに私の着物姿を見て「ステキね〜」と誉めてくれました。
「ジロジロ見てごめんなさいね」とおっしゃってましたが こっちとしては
「も〜好きなだけ見てちょうだいな」って感じ。
ご婦人のおかげで高まっていたテンションがさらにでした
ライヴ会場に到着すると 今回チケットを譲ってくださった方のマイミクさんが
すっごくピアノ帯を誉めてくれてまたまたテンション
暑かったけど着物にして良かった〜
そりゃ洋服着てたら誰も誉めてくれないもんね
しかし ライヴ会場でびっくりしたのが私のほかにも着物姿の人がいたこと!
浴衣は何人かいるだろうなと予想してましたが ちゃんと夏着物にお太鼓結んでる方が2人。
しかも私の前の席に座ってマシタ・・
着物1人で目立とうと思ってたのにちょっとショック・・(←何を目指してんねんっ!)
次のライヴも着物で行きたいな〜

画像は今回のライヴのグッズ。めっちゃかわいいストラップとけんちゃんおかきです。
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/809-dbe0e2bf

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

