プール


おちびと一緒に加古川の市民プールへ行って来ました。
毎日 お留守番させてるからたまには遊んでやらないとね
後数年で母となんか出掛けてくれなくなるだろうし・・
ここは職場のパートさんおすすめ。大人600円、子供300円で1日遊べるし
売店が1軒しかないので持込OKしかも売店は敷地の外にあるのでおねだり攻撃も皆無!!
ジュース、お茶、お昼ご飯のパンなどどっさり持ち込みました。
10時から営業なので10時過ぎに到着すると既に長蛇の列・・
さすが日曜日です。なんとか場所も確保してサンシェード組み立ててGo
一日中 流れるプールでプカプカ浮かんでました。
もちろんスライダーもすべりましたよ。
顔も腕も日焼け止めしっかり塗ってましたが
サンバイザーしてた顔はしっかり守られてたけど
腕は日焼けでまっかっかです〜
Tシャツ長袖にしとけばよかった〜
でもおチビはとっても楽しそうだったのでよかった
近場だし 安いのでまた来れたらいいな〜。
関連記事

そうそう!

こばちゃん 楽しかった~
でも日焼けが~

Unknown

ゥチも昔めちゃ行ってましたぁ安いのに楽しいですよね
Secret

カテゴリ

リンク

楽天

♪おすすめ♪

検索フォーム

月別アーカイブ