♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup プール

2010.08.08 Sun

おちびと一緒に加古川の市民プールへ行って来ました。
毎日 お留守番させてるからたまには遊んでやらないとね
後数年で母となんか出掛けてくれなくなるだろうし・・
ここは職場のパートさんおすすめ。大人600円、子供300円で1日遊べるし
売店が1軒しかないので持込OKしかも売店は敷地の外にあるのでおねだり攻撃も皆無!!
ジュース、お茶、お昼ご飯のパンなどどっさり持ち込みました。
10時から営業なので10時過ぎに到着すると既に長蛇の列・・
さすが日曜日です。なんとか場所も確保してサンシェード組み立ててGo
一日中 流れるプールでプカプカ浮かんでました。
もちろんスライダーもすべりましたよ。
顔も腕も日焼け止めしっかり塗ってましたが
サンバイザーしてた顔はしっかり守られてたけど
腕は日焼けでまっかっかです〜
Tシャツ長袖にしとけばよかった〜
でもおチビはとっても楽しそうだったのでよかった
近場だし 安いのでまた来れたらいいな〜。
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



こばちゃん 楽しかった~
でも日焼けが~
ゥチも昔めちゃ行ってましたぁ安いのに楽しいですよね

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/811-f6070809

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ