♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup DSを修理に

2010.08.24 Tue

最近着物ネタ以外ばっかりですが・・
おチビのDSライトが調子悪いらしく(度々、フリーズするらしい)
「セーブデータが消えた〜」や「ゲーム始まった瞬間に止まった」だとかで
私のDSiを横取りされているので 修理に出すことにしました。
ニンテンドーのサイトで修理受付すると 発送用のキットを送ってきてくれます。
なんと切手の所にマリオの顔が・・!袋の裏にもマリオとドライバーの絵が
書いてありました。さすが芸が細かい!!
梱包用の箱にもマリオがいます。
おチビは「記念にこの封筒はおいておこう!」としまっていました。
昨日 発送しましたがどれくらいで戻ってくるかな〜?
そしていくらくらいかかるんだろ?
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/817-4f6c2ed5

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

