四天王寺さん骨董市へ


春から半年ぶりに四天王寺さんの骨董市へ行ってきました。
とりあえず一人で参戦するかな〜と思ってたところへ
マイミクのにゃにゃこさんからご一緒にとお誘いを頂き、
さらに にゃにゃこさんのマイミクびーさんも一緒で
楽しい骨董市めぐりとなりました

帰ってきてから撮ったのでかなり崩れてますが・・
今日のコーデは全身手作りです!
自作のポリ水玉単に水玉半巾帯、この帯とお揃いのバッグ
千鳥の帯留めとお揃いの柄足袋。

今日はとても暑かった
骨董市を見て回ってる間中、暑くて汗がダラダラ湧き出てきました。
手ぬぐい首にかけてホリホリしてました
家に帰って着物脱ぐと 襦袢どころか補正に入れたタオルまで
汗でグッショリです
まだ夏物でもよかったかも・・
関連記事

いってきました

てらりんママさん 行って来ましたよ
ママさんがいなくて寂しい~

いいなー!!

また戦利品もアップしてくださいね♪
一緒に行った気持ちになって、ワクワクしたーい
Secret

カテゴリ

リンク

楽天

♪おすすめ♪

検索フォーム

月別アーカイブ