ユザワヤさんへ


今日は助っ人を頼まれた派遣のお仕事で三ノ宮へ行ってました。
朝の7時に三ノ宮集合と言う鬼のような集合時間ですが
なんとか遅刻せずに到着しました。家を出たのは6時前
まだダンナとおぼっちゃまは夢の中でした・・
朝が早い変わりに 終わるのも早いお仕事だったので
2時半頃には解散だったので せっかく三ノ宮まで出てるんだからと
ユザワヤへ行ってきました〜。
ここは相変わらずのデンジャラスゾーンです
明石の手芸屋では見たこともないようなものがわんさか・・
あれもこれも・・と思いつつも お給料前だったので
目の保養だけで我慢しました。
帯留め金具を探してたらブローチを帯留めにして使うタイプの金具がありました。
1つ持ってたんですが あきらかにこっちの方が小さい!
持っているのはブローチのピンが小さいものは入らなかったので
お気に入りのブローチが使えない!!と嘆いてましたが
これなら・・と即買いでした。(と言っても230円
帰ってから大きさを比べるとやっぱりかなりスリム
良いお買い物ができました〜

関連記事

そうそう

こたろうさん 本当に危険です!
給料日前じゃなかったらどれだけ
買ってたものか・・

Unknown

ユザワヤ・・・危険ですよね・・・。
つい、いるかいらないかで言えばいらないよりもモノまで買ってしまいます。。
Secret

カテゴリ

リンク

楽天

♪おすすめ♪

検索フォーム

月別アーカイブ