♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup デニム着物の本

2010.10.12 Tue


デニム着物の本 着物屋くるり

【内容情報】(「BOOK」データベースより)
着心地バツグン、手入れがラク、そして、コーディネートが簡単でかっこいい!
着物ファンの間で話題の「デニム着物」。その魅力を一冊にまとめました。

【目次】(「BOOK」データベースより)
1 デニム着物コーディネート(そもそも、デニム着物って?/デニム着物を着こなす)
2 デニム着物のいいところ(着心地が快適/紬のような風合い ほか)
3 デニム着物の着こなしレッスン─くるりの10か条(半衿と足袋は、白/帯結びは角出し ほか)
4 デニム着物を着てみましょう(肌着の選び方/二部式襦袢を着る ほか)

くるりさんからデニム着物の本が発売されてました。
カジュアル着物の代名詞的なデニム着物。
いろいろなコーデがステキでした。
私も自作のデニム着物持ってます。
デニムだと単と同じなので浴衣気分で自作もアリですよ
ミシンでだ〜といっちゃいませんか?

関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/832-869b95cf

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

