整骨院初体験

アラフォーともなると体にガタがでてくるもんですね〜
仕事で酷使してる右肘が痛くなり 整形外科で痛み止めを打ってもらってたんですが
最近痛み止めが切れてきたのか また痛むようになりました。
そこで職場の人から整骨院がいいよと聞いたので行ってみました。
ちょうど彼女のお勧めが家の近くだったので

まず腕を小さな浴槽みたいなところに浸けて音波浴。
その後 痛い肘に電気を当ててから肩にも電気をあてました。
それから肩を温めて マッサージの待ち時間の間に
ローラーで背筋のばし。その後マッサージしてもらいました。
体のゆがみを見てもらった時「問題なし!姿勢がいい」と言われました。
よかった〜
おかげで 体か軽くなった気がします。
これから定期的に通います
関連記事
Secret

カテゴリ

リンク

楽天

♪おすすめ♪

検索フォーム

月別アーカイブ