♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup お正月

2011.01.03 Mon
明けましておめでとうございます!
       今年も宜しくお願いします

今年のお正月は一日から仕事でした。
一日、二日は休ませてもらおうと思ってましたが
人手不足で 仕方なく・・
ただ職場の隣にあるミスドの福袋がでは買いたいから
「福袋買ってからシフトインします!」と宣言して
開店と同時にダッシュしました
無事に同僚の分と合わせて4個GETしました
そこからはお仕事モード!
すっごく忙しくてヘトヘトでした
家に帰ってからは私の実家へGO
ちょうど家を出た頃から雪が降り始めました
すごい大降りで積もり始めたので「ヤバいんじゃない?」と言う
私に対し、「大丈夫や〜」とのんきなダンナ
あんたは飲みたいだけやろ〜と思いつつ
運転手させられて実家へ。
おぼっちゃまはお年玉もらってでした。
帰りには雪もやんでいて無事我が家までたどり着きました

二日はようやくお休み。
家の近くの神社へ初詣に行きました
午後からはお坊ちゃまが最近お気に入りの嵐のCDを借りに行きたいというので
レンタルショップへ。
その後はウダウダと過ごしました。

三日からは通常通りのお仕事
お正月と言うのに皆さんチキン食べる食べる・・
クリスマスに食べたんちゃうんと突っ込みいれたくなるくらい
飛ぶように売れていきました

今年はお正月に着物着れなかったな〜残念!
着物始めは6日の和裁教室初日かな?
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/850-c6fcdc29

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

