ハイソなタビックス


じゃ〜んなんとタビックスのハイソックスバージョンを見つけました!
短いタビックスだと足首が寒いんですよね〜。
これだと膝まであるので ステテコの所までバッチリ防寒でしそうです
つま先にワンポイント刺繍もあるのでかわいいのです
ついでに普通丈のタビックスも1足GET
市松柄に目がないもので・・・
関連記事

市松 大人気

着物姫さん 市松好きがここにも!!
本当に市松っていいですよね~。
着物でお出かけも大好きです

市松ぞっこん〓

いいなぁたびックスのハイソックス
私も市松大好き
着物も大好きたまに着物仲間とブラブラ

市松

こたろうさん 市松 いいですよね~。
ついつい手がでちゃいます。
このタビックスは「靴のヒラキ」で
買いました。ヒラキ知ってますか?
ネット通販もあるみたいですよ

いいなぁ~☆

市松柄、私も大好きです。案外無いですよね、市松。。ちなみにどちらでお求めですか??差し支えなければ教えていただければ嬉しいです!!

へ~!!

てらりんママさん ニーソックスは見たことなかったわ
とっても暖かそうですね。
足元温めるのは 冬の着物生活の基本ですからね

ニーソックスも~

タビックスもいろんな丈がありますよね!
以前はニーソックスもあったのに、最近見かけないの。
冬着物には便利やったんに…
Secret

カテゴリ

リンク

楽天

♪おすすめ♪

検索フォーム

月別アーカイブ