♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 次世代ワールドホビーフェアへ

2011.01.16 Sun

今日はお坊ちゃまの希望で大阪ドームで開催される
次世代ワールドホビーフェアへ行って来ました。
朝9時から始まるんですが 限定販売のおもちゃが欲しいと言う
ヤツのために朝6時15分に家を出て 6時半の電車に乗り
8時に大阪ドームへ到着
家を出たときにはまだ星がキレイに見えてました
3つ目の駅くらいでようやく夜明けを迎えました・・
環状線からドームが見えた時には既に並んでる人がいっぱいで
あせったお坊ちゃまに駅からドームまで走らされました
ぞろぞろと続く行列に並んだはいいけど とにかく寒い!!
厚着してきたし 耳あて、手袋と完全装備したけど
とにかく顔が寒い!!カイロを顔に当てて寒さをしのぎました。
1時間ほど外に並んでようやくドーム内に突入
おかげで無事お目当てのおもちゃをGetしたお坊ちゃまは
「やっぱり暗いうちに家を出た甲斐があったね〜」だって・・

その後、任天堂の3DSやPS3MOVEの体験コーナー、
おぼっちゃまは爆丸の大会に参加したりと
楽しんで帰ってきました。

「来年も早く来ようね」と言う笑顔のお坊ちゃまが悪魔に見えた〜
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/855-278db0b2

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

