ミュゼのカウンセリングへ行って来ました


予約していた脱毛のミュゼプラチナムのカウンセリングへ行って来ました。
元町の大丸のすぐ南側のオシャレなビルの4階でした。
エレベーターを降りてドアを開けると白くて清潔そうな店内でした。
予約制なので待たされることなくカウンセリングへ・・
ハーブティを頂き、お土産として本と保湿剤を貰いました。
たかが980円の契約の私ですが すっごく丁寧に説明してくれました。
他にもちょっとくらい勧誘されるのかな〜?と思ってたけど
「他の部分も興味があったらどうぞ〜」と言われたくらいでした。
今回はカウンセリングだけで終了。
次は18日に1回目の脱毛に挑戦してきます

関連記事
Secret

カテゴリ

リンク

楽天

♪おすすめ♪

検索フォーム

月別アーカイブ