♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 1500円のプレタ着物

2011.02.03 Thu

昨日 神戸まで出かけたついでにいろいろと
お買い物して回りました。
普段あまり神戸、三ノ宮方面には行かないので
ここぞとばかりにここもあそこも・・と歩き回りました。
そこでセンター街の大進さんの店頭で1500円のプレタ着物を発見!
ダサめの花柄の中で1枚 ツボな色目があったので手に取ると
ちょうどMサイズだったのでお持ち帰りしてきました。
ちょうど私が店内に入った時に 母娘2人連れが1500円の
プレタ着物を物色して 店員さんに張り付かれていたので
私も見てたら話しかけてこられるんだろうな〜と
思ってたんですが なぜか誰も寄ってこないんです
せっかく「お稽古ですか?」って聞かれたら
「コスプレです」って答えようと思ってたのに(笑)
最近 着物屋さんの店員にはスルーされることが多い。
この日も たんすやさん、WAKONさんを覗いたのに
誰一人 相手してくれませんでした
別に話しかけるなオーラは出してないんだけどな〜

関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ぱんなさん mixiはやってますか?
やってたら 「こぱんだ」で
検索してみてください!
ぜひぜひ・・♡♡
一緒にお出掛けお願いします。

和裁教室に通ってらっしゃるのが、興味しんしんなのですが・・・

実は、我が家は3人娘です。
なのでインターネットに作り方を見て、浴衣を縫ってみたい・・と思って去年秋に反物をぽちっとしてしまいました。

でも、やっぱり一人ではやる気になれなくて
そのまま、数か月です。
このまま 行ったら夏には出来ていない!!!

ぜひ、そちらの話も聞きたいのです。

私は、シフトの午前の仕事なので午後なら
まずまず空いていると 思います。

どうやったら個人でメール交換できるのかな??
左の携帯・・の所にメール送る??
後でやってみます。。
ぱんなさん ようこそ
着ていく場所がなくっても お家着物しちゃったらいいんですよ!
私だってどこにも行かなくても着物着てますよ。
姫路だったら一緒にお出掛けできそうですねぜひ着物でお出掛けしましょう
はじめまして。

公民館の着付け教室に通っている40代です。
「チープに着物で・・・・」
「骨董市にお出かけ・・・」

好きだな~~~。と、思って去年からたまにブログを見させて貰ってます。


私もオークションにはまって、たまにポチっと
しちゃいます。
はずれの時もあるけど、ずーっと着物や帯を見てるだけでも幸せなんです。

こまめに着物を着てるだけでも偉いな~~。
私なんか、着ていく場所を捜すのが大変な気がして困ってます。

私は姫路ですので、もしよかったら・・・
着物でお会いしたいな~~。

ブログ 応援してますよ。
てらりんママさん シンプルでいいでしょ~?
1500円ならめっけもんですよ
ダイヤつなぎとでも表現する?
チョコレート色っぽくて、ちょうど季節的にもよさげ?

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/863-bcec1b67

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

