おぼっちゃまの表彰式


2年生の時から習字を習ってるおチビ。
今回の作品展で初めて賞を貰い表彰されることになりました。
なんと5年生の二部で1等賞だったらしいです
朝から緊張しまくりのおチビを連れて 会場の加古川市立総合文化センターへ
作品展を見ていると お習字の先生がおめでと〜と声をかけてくれましたが
緊張してるおチビを見て苦笑い
「そんなに緊張しなくても大丈夫よ〜」と言ってくれましたが
相変わらずガチガチでした(笑)
なんとか無事に表彰状と盾を貰って 表彰式終了。
「会場出口で子供達にお菓子を配ってるので貰って帰ってください」と
説明があったのでおチビと共に出口へ向かうと
なぜか 私の目の前にお菓子が・・・
あの・・ 私、ちっこいですけど大人ですから・・
隣でおチビが「かぁちゃん 子供に間違えられた〜!」と大爆笑でした



関連記事

いえいえ

にゃにゃこさん お習字はキレイに書いてますが ノートの字はひどいもんですよ
最近はなんとか解読できるようになりましたが 低学年の時は何書いてるかさっぱり分かりませんでした

チビパンダくん おめでとう!

すごい!文字通り力強くて上手な字ですね~。

字がキレイだと賢く見えるし、人柄も字に表れるっていうし、字はキレイなほうが絶対いいですよね♪
うちの子も、そう思って習わせてたんだけどなぁ…。

子どもに間違われたこぱんださんにもウケました(笑)
Secret

カテゴリ

リンク

楽天

♪おすすめ♪

検索フォーム

月別アーカイブ