♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup おぼっちゃまの表彰式

2011.03.06 Sun

2年生の時から習字を習ってるおチビ。
今回の作品展で初めて賞を貰い表彰されることになりました。
なんと5年生の二部で1等賞だったらしいです
朝から緊張しまくりのおチビを連れて 会場の加古川市立総合文化センターへ
作品展を見ていると お習字の先生がおめでと〜と声をかけてくれましたが
緊張してるおチビを見て苦笑い
「そんなに緊張しなくても大丈夫よ〜」と言ってくれましたが
相変わらずガチガチでした(笑)
なんとか無事に表彰状と盾を貰って 表彰式終了。
「会場出口で子供達にお菓子を配ってるので貰って帰ってください」と
説明があったのでおチビと共に出口へ向かうと
なぜか 私の目の前にお菓子が・・・
あの・・ 私、ちっこいですけど大人ですから・・
隣でおチビが「かぁちゃん 子供に間違えられた〜!」と大爆笑でした



関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



にゃにゃこさん お習字はキレイに書いてますが ノートの字はひどいもんですよ
最近はなんとか解読できるようになりましたが 低学年の時は何書いてるかさっぱり分かりませんでした
すごい!文字通り力強くて上手な字ですね~。

字がキレイだと賢く見えるし、人柄も字に表れるっていうし、字はキレイなほうが絶対いいですよね♪
うちの子も、そう思って習わせてたんだけどなぁ…。

子どもに間違われたこぱんださんにもウケました(笑)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/875-a4e40d1f

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

