♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 四天王寺さんへ行ってきました

2011.03.22 Tue

今日はマイミクのにゃにゃこさん、にゃにゃこさんのマイミクの銀とき子さんと
一緒に大阪の四天王寺さんの骨董市へ行ってきました。
前日まで雨だったので お天気はどうだろうと心配でしたが
日頃の行いが良いおかげで(誰の?)雨はやんでました
天王寺で待ち合わせして 四天王寺さんへGO
でも・・ 前日まで雨だったせいかいつもより着物屋さんが少ないようでした。
地面が濡れてるので 着物屋さんはお休みしてるとこがあったみたい・・
でもめげずに ホリホリしてきましたよ。
最後にいつも反物を大量買いするお店がお昼ご飯食べてる間に
店じまいしちゃって見れなかったのが 心残りですが
楽しい一日をすごせました〜
今日は初めて玉こんにゃく食べましたおいしかった〜
肉巻きおにぎりも食べましたよ。これも美味でした
お弁当にいいかも〜お好み焼きも食べて
トッポギはお土産に買って帰りました。
今日はなんだか食べるものに引き寄せられました(笑)

今日の着物
緑のお召し着物、自作のパンダ半巾帯&パンダ帯留め
ウールの羽織

関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



けめさん いらっしゃいませ~
わ~ おそろいですね。私もこの柄見つけた時には即買いでした
これは1メートル買って3つに切って繋いでます。カワイイですよね

こたろうさん パンダ好きにはたまらないかわいさですよね
半幅帯可愛いですー>
こぱんださんのブログを楽しく拝見させていただいております♪
このパンダの柄、実はわたしも同じ生地をゲットしてしまいました(笑)
あれ?どこかで見たことあるなーと思っていたんですが、そう、こぱんださんの半幅帯!!
ちなみにわたしはFIAT PANDAというクルマに乗っているので、ついパンダ柄を買ってしまったりする訳です。
わたしが買った生地は中途半端で半分に繋げてどうにか半幅帯になりそうな感じですが、これってやっぱり可愛いですね♪
たぶん「えー?同じもの~?」と思われてしまうかもしれませんが、許してくださいね(^^;

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/884-b78b2393

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

